へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 #10

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 1 [DVD]
砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 2(通常版) [DVD]
SRDX 砂沙美 魔法少女クラブ 美杉杏莉
↑な、何でいきなりアンアンからフィギュア化するんだ・・・!?


巨乳美紗緒の暴走は、アミちゃんの親父萌えによって収束。
大バトル展開の末に一気にクライマックス突入かと思っていたので、
ワンクッション置かれたのはちょっとテンション落ちた。
砂沙美に力づくで戦うのは似合わないので、
まずは話し合いという方向性にいくのはわかるけど・・・。
アミちゃんが能天気に親父に懐いている後ろを
沈痛な面持ちで歩く砂沙美というシーンは意図を少し計りかねた。
結局、砂沙美とアミちゃんの心はまったく通ってないってことなのか、
それともアミちゃんが不完全な子供のままなのに対して、
砂沙美がそれを追い越して大人になっていっているということの
表現だったのか。どっちみち、アミちゃん急速にウザキャラ化・・・。
どうも上手いオチが未だに見えてこないのだが、
決着はどういう形になるんだろう? 美紗緒は戻ってこれるのか?