へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #38

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody 5 [DVD]asin:B000H7J87W:image
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody 6 [DVD]
おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~オリジナルサウンドトラックス2
前作での世界崩壊危機の原因が実はマイメロだったらイイナ!!
ど、どこまで凶悪なんだマイメロ・・・ダーちゃんやクロミより
マイメロ一家を封印した方が絶対マリーランドは平和になると思う。
大臣に取り憑いたダーちゃんと王様のライトセーバーバトルと、
幼稚園の先生が悪夢魔法で赤ずきんになる話が
完全分裂した状態で進んでいたのが、
山場でシャッフル召還を使って繋がるという構成は面白かった。
しかし大臣、せっかく召還されても当人に自覚はないのか・・・。