へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

金色のコルダ #12

金色のコルダ~primo passo~I〈完全生産限定版〉 [DVD]金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション1 火原編金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション2-志水編-
金色のコルダ~primo passo~II [DVD]
金色のコルダ2 BGM&モノローグ集
邪悪柚木先輩に脅され、押し倒され、追い詰められる香穂子。
OP絵でまで一部邪悪化してて笑った。
一度邪悪な正体を見てしまうと、普段の爽やかさがひたすら怖いぞ。
しかし、香穂子を押し倒しながらそれ以上は別に何もしなかったり、
火原が香穂子に惚れているのを茶化しつつ微妙な反応を見せたり、
何となく行動原理が単に腹黒いというだけではないよーな・・・。
もしかして、火原を香穂子に取られたのが気に食わないのか!?
とにかく今後から目が離せないキャラに成長してきたのは確かだ。
香穂子はやる気は取り戻したようだけど、
魔法のバイオリンに頼っているという負い目が
ことあるごとに顔を出すのは大変そうだなぁ。
次回、勉強の為という理由でリリがバイオリン預かるようだけど、
こっそり魔法なしのバイオリンに換えたりしないのだろうか?