へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ギャラクシーエンジェる〜ん #12

ギャラクシーエンジェる~ん 1 初回版 [DVD]スペース・マスカレイド
TVアニメ「ギャラクシーエンジェる~ん」オリジナルサウンドトラック
Eternal Love 2007
温泉で制服のまま入浴!!
NGなんだったら温泉ネタなんかするなよー!!
カルーアのサンバ衣装はともかく、
アプリコットのバニー尻突き出しポーズにさえ
KEEPOUTがかかる規制の激しさには
本当に「もっとサービスしなさいよ」という感じだった。
あのセリフはスタッフの抗議の声であるとも思いたい・・・。
しかし、話自体はテンポのいい展開、
過不足ないキャラ描写、微エロ、泣かせオチと思わせて
ハッピーエンドでオトす・・・などなど、
全体的に今までの中で一番出来は良かった。
ようやく演出のテンションやキャラの動かし方など
ハマってきたというのに、次回最終回なんだよなぁ・・・。