へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

奏光のストレイン #9

奏光のストレイン サウンドトラック
スパイとして疑われ軟禁されたセーラの元へ、
拳銃持って問い詰めにやってくるロッティ。
部屋での暴れっぷりが尋常ではなかったのに、
艦長が「彼女なら間違いは起こすまい」とか
甘いこと言っててどうなることかと思ったが、
実際セーラを前にしたら意外と冷静な対応になって驚いた。
セーラの「お兄ちゃん大好きなんでお兄ちゃんは私が殺す、
だから誰にも殺させない」というお兄ちゃんラブ中心の
破綻しかかった決意表明は面白かった。
それに共感してるロッティもロッティだ。
何か全体的に死者の皆さんが報われない感じが・・・。