へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

武装錬金 #12

武装錬金1 [DVD] 武装錬金2 初回限定版 [DVD]
武装錬金3 [DVD] 武装錬金 IV [DVD] 武装錬金5 [DVD]
武装錬金 オリジナルサウンドトラック
武装錬金 銀成学園高校 腕章
武装錬金 蝶サイコー Tシャツ ブラック : サイズ M
銀成学園決戦編突入。
所々原作を端折ってはいるのだが、
そのぶん斗貴子さんのエロポージングとか
パピヨン股間まさぐりとか三人組のナイスガイぶりとか、
見せ場への力の注ぎ方はかなりのものでまったく不満はなかった。
ラストの熱過ぎる流れは原作を活かしたうえで
それ以上のものにしようというスタッフの意識が感じられて
素晴らしかったなー。作り込まれた王道というものの強さが見える。
本当に、このアニメ観てると
原作が打ち切られたことを忘れそうになるなぁ・・・。
喋りまくるようになったゴゼン様は楽しいけど、
やっぱり喋るとドラえもんだ。
あと、エンドカードが「蝶・サイコー」に。
次回は一時間SP。