へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

金色のコルダ #13

金色のコルダ~primo passo~I〈完全生産限定版〉 [DVD]金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション2-志水編-
金色のコルダ~primo passo~II [DVD]
金色のコルダ2 BGM&モノローグ集
金色のコルダ~divertimento~(初回限定版)
試験勉強しろとの名目でリリにバイオリンを取り上げられた香穂子、
その空白の期間に自分がバイオリンを好きになっていることに気付く。
いつの間にかバイオリンなしではいられなくなっていた自分に
香穂子が気付いていく展開は、微笑ましくも熱かった。
いきなりエアーバイオリン始めたのは笑ったけど、
それ見て普通に「持ち方がなってない」とか分析してる
月森が凄かった。どいつもこいつも音楽バカで素敵だなー。
最後は邪悪柚木が香穂子にドSな口説き文句で迫る。
何だよ、結局お前も香穂子狙いか!!