へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

K-1プレミアム2006Dynamite!!

K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!! [DVD]
エヴァンゲリオン
……CMでも散々流すし、そっちの印象ばかり残った。
試合内容に関しては、大体がバラエティーショーとしての
要素ばかりを重視していて純粋な格闘技としては
疑問符のつくものばかりだった。
今まではPRIDEとの比較というものがあったので
それを肯定的に評価出来ていたが、
今回はピンだったのでちょっと間延びがツラかったなぁ。
っていうかPRIDEが消えた途端に
構成を同じ六時間にするなよ!! 節操なさ過ぎだ!!
そしてメインの桜庭VS秋山はまたしても疑惑だらけの展開に。
まず、桜庭が何か文句言って激怒していたことと、
レフェリーストップが相変わらず遅いことは
分けて考えないといけないと思う。
あれだけ周囲が止めろ止めろと叫んでいるなかで、
それでも止めないレフェリーって何なんだ?
そして、明らかにレフェリーが止めたんじゃないのに
裁定がレフェリーストップになっているのは何なんだ?
もう訳がわからない。大晦日のブラックホールだ・・・。
桜庭の文句は・・・やっぱりヌルヌル関連?
それにしても本当に、PRIDEが裏にあって欲しかったと
思わずにはいられない。放送重複が迷惑だなんてもう言わないから、
どうにか戻ってきてくれないかなぁ・・・。