へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネギま!? #14

ネギま!? DVD1 スペシャル版 ネギま!? DVD2 スペシャル版
ネギま!?1000% BOX
ネギま!?ドラマCD 第1巻 ネギま!? Sound Collection 〜Cantus I〜


ハッピーマテリアル
空中連続仮契約!!


約二分に及ぶ怒涛の映像に、これがやりたいが為だけに
今までの13話があったんじゃないかとすら思った。
アニメ前作のOP&最終回をリスペクトしてるんだか
茶化してるんだかわからないようなシチュエーションも凄かったが、
マジで1カット描きしているように見える
映像の迫力はとてつもないパワーに溢れていたなー。
原画誰だったんだろう? 今回は作監だけでなく
作監協力が四人いるうえ、原画に細田直人なんかもいて
全体的に大充実していたので、逆に誰だかよくわからない・・・。
絵柄と動きで見る人が見れば特定出来るんだろうけど。
まあそのぶん修正による作画の統一感がまったくなかったけど。
ちなみに話としては戻ってきたら学園が崩壊しているという
漂流教室みたいなことになっているが、
後半戦はずっと続き物でクラスでサバイバルでもやるんだろうか?
しかし今回作画で一番驚いたのは、
ラストの門脇舞の上手過ぎるイラストだったような・・・。