へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #109

BLEACH バウント・尸魂界強襲篇1〈完全生産限定版〉 [DVD]ハイブリッドアクションフィギュア BLEACH 死神代行 黒崎一護ハイブリッドアクションフィギュア BLEACH 十番隊隊長 日番谷冬獅郎
BLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌BLEACHみくじ 学園ver. (BOX)
BLEACH バウント・尸魂界・強襲篇 2 [DVD]
RADIO DJCD [BLEACH“B”STATION] Second Season vol.1
バウント編エピローグ。
バウント編のまとめに、原作番外編である
一護ルキアが出会う直前の話を挟み込んで
強引に繋ぐという原作展開戻しの荒療治を行なっていたのは驚いた。
確かにキャラの心情面を原作の流れに戻すことは出来たかも知れないが、
いくら何でも無茶し過ぎだったんじゃなかろうか・・・。
バウント編の処理に関しても、古賀が生きてたのは良かったが、
それが何か希望に繋がるようなオチを生み出すわけでもなく、
どうも中途半端だった印象。
バウント編全体としても、全体の密度を薄めて引き伸ばした結果、
何がやりたかったんだか見失ってしまったようだったなぁ。
で・・・りりん達は結局どうするの?