へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #142

ケロロ軍曹 3rdシーズン 4 [DVD]プラモコレクション ドロロロボ (ケロロ軍曹)ケロロ軍曹 演習だヨ!全員集合 パート2 特典 ケロロ型小物ケース付き
ケロロ軍曹 3rdシーズン 5 [DVD]
一話目は軍曹が正月を寝過ごしてキレる話。
作文書いている時の少年っぽい渡辺久美子の演技が面白かった。
二話目はギロロが己の中の天使と悪魔に苦しめられる話。
こちらも、天使の声をやっている時の
中田譲治の演技が面白過ぎだった。
ところで今回、モア殿がいなかったんだけど、
っていうか正月帰省?


ED変更。って実写!?
アニメ制作スタジオでの作画作業の様子から、
恐らく制作進行が原画回収に向かう様子、
更にはアフレコの様子などを、
全ての人物にケロロ小隊の顔を被せた状態で描写。
一体これは何なんだ・・・スタッフが出たがりなのか、
映画と同時進行で作画が間に合わなかったのか・・・。