へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

天保異聞妖奇士ナビ

天保異聞 妖奇士 一 (完全限定生産) [DVD]
LONE STAR 愛という言葉(初回生産限定盤)
「奇士VS妖夷、七番勝負」と銘打って、
小山力也のナレーションに合わせて
今まで繰り広げられた奇士達の熱いバトルの内容を
振り返るという内容。
・・・まるでこのアニメがバトルものであったかのような
視聴者に対する誘導を感じるのだが。
違うだろ、「このバトルを見てみよう!!」とか
そういうノリの作品じゃなかっただろ・・・。
やっぱり、2クール目からは方向性を変える気なのか。
声優による名場面紹介もあったが、
動いている新野美和って初めて観たかも。
2クール目からの新OP&EDも流れたが、
あんまり合ってる感じはしないなぁ。
っていうかこんな時間に紹介番組流して
夕方の視聴率が上がるんだろーか?