へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーカブト #47

仮面ライダーカブト COMPLETE BEST ONE AND ONLY
劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック [DVD]
仮面ライダーカブト VOL.6 [DVD] 仮面ライダーカブト VOL.7 [DVD]
ゼクトがワームの存在を世間に公表、
ネイティブが開発したワーム探知ペンダントが爆発的に普及する。
だがそのペンダントの普及を阻もうと天道が攻撃、
止めようとする加賀美だったが、
その過程で蓮華が怪我を負ってしまい二人の溝は決定的に。
ラストに向けて天道VS加賀美の構図を作ってきたが、
ここまで信頼関係を重ねてきたのに
天道が一方的に説明をしないで先走っているのは違和感が。
蓮華に怪我させるのも、わざとじゃないんだろうけど
完璧主義な天道にあらざるミスだよなー。
何かよほど切羽詰った精神状態にでもなってるんだろうか?
ペンダントをどうにかしないとひよりが危ない、というだけでなく、
ネイティブによる仕掛けがあるのだろうが・・・。
しかしそうするとホッパー弟がヤバそうだ。
ホッパー兄弟にはどうにか生き延びて欲しいんだけど・・・。