へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #41

おねがいマイメロディ COMPLETE DVD-BOXasin:B000H7J87W:image
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody 6 [DVD]
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody 7 [DVD]
おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ベストアルバム“マイ・ベスト・メロディーズ2”
おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~オリジナルサウンドトラックス2
駆の渾身の告白が「涼風」みたいで不穏な感じがすればイイナ!!
・・・そういえば涼風もスタジオコメットだったんだよなぁ。
ともかく、駆が陸上で見事結果を出し、
その勢いで衆人監視の前で歌に告白!!
またいつものようにヘタレるんじゃないかと少し疑っていたので、
あの男らしい告白はカッコ良かったなー。
沢城みゆきの演技もいよいよって感じで気合が入っていた。
しかしこれで後戻り出来ない最終局面に物語は突入。
予告の潤の「そっかぁ、告白したんだ・・・」が秀逸だった。
潤が果たしてどう出るのか、そこにうさみみ仮面はどう絡むのか、
そういえばダーちゃんは何をやっているのか、
クラクマックスに向け各ピースがどう嵌まっていくのか楽しみだ。