へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜 #1

恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~ 第4巻 [DVD]恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~ 第5巻 [DVD]TVアニメ「恋する天使アンジェリーク」キャラクターソング vol.15 ティムカTVアニメ「恋する天使アンジェリーク」キャラクターソング vol.16 ヴィクトール
未完で終わった第一期の続き。
筆者の地域だとコルダと連続でスーパーコーエータイムだな・・・。
別宇宙に取り残されて帰れなくなってしまったエンジュが、
新たな守護星を探し出すという話になる模様。
第一期で守護星に支えられ成長したエンジュが、
今度は新人守護星を導くという形になるわけね。
しかし、するとまたイケメンが九人増えるのか・・・!!
EDでは、旧守護星とセットで出てきているけど、
旧守護星の出番って今後どうなるんだろう?
元の宇宙でエンジュ心配してるシーンがたまに出てくるだけ?
あと、OP映像がバトルものみたいで非常に格好いい。
サテライトらしさが良く出ている印象。