へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

すもももももも〜地上最強のヨメ〜 #13

すもももももも~地上最強のヨメ~ 2 [DVD] すもももももも~地上最強のヨメ~ 3 [DVD]
切情!佰火繚乱
妄想ブレイク
OP&ED変更。
OPはセリフや水着で引っ張りながらも、
後半はバトルものっぽいノリに。
歌は悪くはないが前と比べると落ちるかなぁ・・・。
EDは一枚絵の萌え度が高かった。


本編は、巨乳女教師が孝士を誘惑し早苗と対決。
オリジナル話だったようだが、ウマ仮面VSカメ仮面という
バカバカしい展開をエロアクション作画で見せきっていて、
なかなかの完成度だった。
しかし久し振りに見るとこの作品の露出度の異常さを
改めて思い知らされるなぁ・・・。