へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

牙 #41

儚く強く 世界の果てまで
牙 第2章 再会の時 2 [DVD] 牙 第2章 再会の時 3 [DVD]
ギンガ、恋人の仇である元上司に挑む。
が・・・実は元上司は部下想いの凄く良い人で、
恋人の仇というのはギンガの勘違いだった!!
そしてそのまま爆炎に包まれギンガ死亡・・・。
いや待て、いくらこの作品が容赦ないとはいえ、
さすがにこれでギンガ終わりってことはないよね!?
あまりにもギンガが犬死に過ぎる、
ロイアを巡って恋愛三角関係みたいな雰囲気出してたのは
一体何だったんだ・・・。
サギリはシーカーズという領域の救世主で、
ゼッド母もそこの依頼で動いていることが判明。
サギリも救世主ということで、
これはノアVSサギリの救世主対決に向かっていくのかな。