へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #42

おねがいマイメロディ COMPLETE DVD-BOXおねがいマイメロディ クロミ ニットキャップ
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody 6 [DVD]
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody 7 [DVD]
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody8 [DVD]
おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ベストアルバム“マイ・ベスト・メロディーズ2”
おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~オリジナルサウンドトラックス2
潤の男度が急上昇してきたらイイナ!!
最初はどうしようもない感じだったのに、
よくぞここまでイイ男に育ってきたものだ・・・。
ただ、前回は小暮が、そして今回は潤が男を上げるたびに、
鈍いにもほどがある歌の株がどんどん下がっていくんだよなー。
今後は歌の態度が鍵になっていくんだろうけど。
潤が今回告白まで行けなかったのは、
クロミとの関係バレイベントがまだ残っていたからか。
柊と違って潤はクロミの行動にほとんど関知してないんで、
あんまり組んでるってイメージないのだが・・・。