へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

MAR〜メルヘヴン〜 #92

メルヘヴンZ(ツヴァイ) 6 [DVD] メルヘヴンZ(ツヴァイ) 7 [DVD]
風とRAINBOW/この手を伸ばせば
この手を伸ばせば/風とRAINBOW
作画、いまいちかなと思っていたら、
最後の力を使ったロコにシャトンが駆け寄るシーンだけ
作画も演出も飛び抜けてテンション上がってて驚いた。
っていうかノセられてちょっと感動してしまった・・・。
アニメオリジナルで積み上げてきたロコとシャトンの関係が、
まさかここまで感動的に結実するとは。
このクラヴィーア編の引き伸ばしも、
これがやりたかったのが本当のところなんじゃないかとすら思った。
OPでも最初に出てきてるわけだし・・・。
アルヴィスは幼い頃すでに願いを叶えるARMを
手に入れていたというオチだったようだが、
幼いアルヴィスはどうやってあそこまで行ったんだろう?