へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

マスターオブエピック #2

Miracle Episode1 まもらせて・・・
放っておくと頭にハエが飛ぶ、
通りすがりの人を回復してあげるとその戦闘に
参加したとみなされて攻撃対象にされる、
召還モンスターは大体腐っている・・・などなど、
マジでゲームやってる人前提のギャグばかり連発されて、
興味ないゲームアンソロジー本読まされてる気分になった。
まあ、ゲームへの関心は高まるので、
狙いとしては成功しているのだろうが・・・。
内輪ネタ特有のヌルい安心感もあるので、
これはこれで楽しい面もあるんだけど、
しかしこの調子で最後まで行けるのか? ネタ持つの?