へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #144

ケロロ軍曹 3rdシーズン 4 [DVD]ケロロ軍曹 演習だヨ!全員集合 パート2 特典 ケロロ型小物ケース付きケロロ軍曹 キャラセル ケロロ軍曹5 (BOX)
ケロロ軍曹 3rdシーズン 5 [DVD]
ブロッコリーが好きそうなケモノ耳三人組の転校生、
軍曹が拾ってきた謎の兎、そして犯罪者を追うポヨン達。
様々な要素が絡み合いながら、ケロロ鉄仮面伝説が幕を開ける。
・・・予告にぷちこっぽいのがいて驚いていたら、
でじこっぽいのもうさだっぽいのもいて、うさだの声が氷上恭子
今回はもうそれだけで充分お腹一杯だったのに、
そこに本ネタであるスケバン刑事ネタや
軍曹と冬樹の友情ネタまでぶち込まれていて、
濃いというよりは混沌とした内容の回になっていた・・・。
クレジットになかったんで真田&沢城まではいなかったようだが、
「にょ」「にゅ」の声、結構似てたよなぁ・・・誰がやったんだ?
鉄仮面伝説の繰り返しギャグがラストで
夏美の覚醒に繋がるという構成は面白かった。
あの宇宙パトロールヨーヨー、正式に夏美に渡されたようだけど、
今後夏美が肩代わりさせられて働く話が増えるのかな。