へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)神様家族 #4

神様家族 Vol.2 [DVD]神様家族 Vol.3 [DVD]神様家族 Vol.4 [DVD]神様家族 Vol.5 [DVD]
人間になった佐間太郎だったが、テンコは消え、
久美子は妙に冷たくなり、家族とのテレパシーも通じない。
絶望していたところテンコが成長したような姿の
ファンシーショップ店員に出会い神様の力を復活させる。
全体的に最終回でもいいような雰囲気は良く出来ていたのだが、
何で佐間太郎が神様の力を取り戻してもいいと思ったのか、
そもそも思えば戻るようなものだったのか、
店員さんとテンコの関係は結局どういうものだったのか、
細かい説明が欠落していてかなり訳がわからない。
一話でまとめるには無理のあるエピソードだったのでは・・・。