へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

RED GARDEN #16

RED GARDEN DVD BOX 2 (完全限定生産)
RED GARDEN ドラマCD
エルヴェから真実を聞かされ戸惑うケイト、
その前に最強アニムス戦隊が集結する!!
まさかこの作品でこれほど凄まじい大バトルが
見られるとは思わなかった。学園長強えー!!
普段が静的な日常芝居メインで、
夜の戦いも泥臭い路線が徹底されていたので、
たまにこういう超人バトルがくると映えるなー。
しかしケイト達も力の制御が出来るようになったら
後半戦はこういうバトルばっかりになるんだろうか・・・?
そして、戦いの果てにJCが死亡。
ルーラと姉弟だったというのは驚いたけど、
それを隠していたことにどんな意味があるのか良くわからない。
というか、JCってコードネームや愛称ではなく本名なの?
田中理恵の絶叫は素晴らしかったんだけど、
弟の名前をJCと呼んでいるのは違和感が。
その辺、姉弟として接していなかったことと関係あるんだろうか?
クレアと父親のプレスコ威力炸裂の親子喧嘩、
レイチェルの破局、ローズと父親の再会、
ジェシカに脅迫調教疑惑をかけられるケイトと、
四人それぞれの事情も前回に引き続いて動いているが、
そこに今回の事件が加わるともうどうなっていくのか
錯綜し過ぎていて訳がわからなくなってくる。
まあ、その錯綜が楽しくて仕方がないのだが・・・。


DVDのCM、発売中に変わったけど、、
発売日は教えてもらえたのかな。