へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネギま!? #18

ネギま!? DVD2 スペシャル版ネギま!? Magical X`mas DVD ネギま!? III SP [DVD] 
ネギま!? IV SP [DVD] ネギま!?ドラマCD 第1巻 
ネギま!?うたのCD(2) ネギま!? Sound Collection 〜Cantus I〜 ネギま!?Sound Collection~CantusII~
ネギま!?Magical X’mas CD
ネギま!?DJCD「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?」
ネギま!?超麻帆良大戦チュウ チェックイ?ン 全員集合!やっぱり温泉来ちゃいましたぁ 特典 CD付き
ネギま!? どりーむたくてぃっく 夢見る乙女はプリンセス 歌姫版
ネギま!? どりーむたくてぃっく 夢見る乙女はプリンセス 舞姫版
明日菜はタカミチよりもチュパカブラを選んでいた!!
・・・こんな壮大な原作改変初めて見た。
そうか、何でこの作品の明日菜はこんなに
バカキャラ化してるんだろうと不思議だったが、
タカミチとの恋愛要素がごっそり抜けてたからなんだな。
しかし、今回はいくら何でも空気読めない
イタい人になり過ぎだったなぁ・・・。
話としてはあってもなくても別段いいような内容で、
演出や作画にもそれほどの遊びは見られない回だったが、
契約発動シーンだけ瞬間的に無茶してて楽しかった。
あと、オマケコーナーの石毛佐和の絵描き歌に萌えた。