へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スーパーロボット大戦OGディバイン・ウォーズ #17

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ1 Limited Edition (初回限定生産) [DVD]スーパーロボット大戦W 特典 DSカードケース型ストラップ付きスーパーロボット大戦 オリジナルジェネレーション クスハ・ミズハ 第3次αver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)スーパーロボット大戦 オリジナルジェネレーション セレーナ・レシタール (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズスーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION DGG-XAM1 ダイゼンガー (ノンスケールプラスチックキット)スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION R-2 パワード (1/144スケールプラスチックキット)
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 2 [DVD]
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 3 Limited Edition [DVD]
TVアニメ「スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ」オリジナルサウンドトラック Vol.2


「な、なんだってーーーっ!?」


というわけで、リトル・プリンセス編。
前半はインターミッション的なキャラ描写、
プリンセス話は後半のみで処理という構成だったが、
描写不足は感じなかった。
というかようやくクスハ&ブリットのイチャイチャや
エクセレン姐さんのセクハラやリオのツンデレが見られて
非常に嬉しかったなー。むしろロボよりもこういうのを
アニメに求めていたのかも知れない・・・。
シャインも個人的には好感触。
戦艦にお姫様が乗り込むというお約束ながら無茶な展開を
上記のセリフ演出だけでねじ伏せていたのはある意味凄かった・・・。
今後、ラトゥーニとの絡みがちゃんとあるといいのだが。
シャインの能力と合わせてTリンクシステムの伏線なども
徐々に表立ってきて、後半怒涛の展開が今から楽しみ。
次回はいよいよリューネ&ヴァルシオーネ登場。
そういえば・・・ヴァルシオーネってどういう感じになるんだ!?