へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)セイントオクトーバー #5

セイントオクトーバー Vol.1 [DVD] セイントオクトーバーVol.2 [DVD]
ロリ殺人!! 復活怪人が超消滅!!
第一話でジャッジメントされ逮捕されたエルロックが復活、
妹の為にと嫌々変身して戦うものの、
二度目のジャッジメントはエルロックの消滅を意味していた・・・。
エルロックが消えるその瞬間まで、今までと同じ軽いノリを
まったく崩していなかったので、その衝撃はかなりのものだった。
これまでお笑い軍団みたいだった敵もいきなり凶悪に見えてきたし、
何より自分が人を消滅させたと知ったら小十乃はどうするんだという
重大な問題が浮上してきて今後への興味が増してくる。
エルロックの妹は、ちょいキャラにしては
ドリル髪などデザインが凝り過ぎているので、
そのうち兄の復讐の為にライバルとして現れるのかな?
しかしついに出てきた三人目にまるで注目がいかないなぁ・・・。
あと、白ロリの戦闘シーンだけ原画のクセが強い
動きまくる作画だったんだけど、担当誰だろう?