へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #45

おねがいマイメロディ COMPLETE DVD-BOX
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody 7 [DVD]
おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ベストアルバム“マイ・ベスト・メロディーズ2”
マイメロママの罵倒に興奮するドM教師が現れたり、
男同士でキスしたり、まさにダークパワーの天下になったらイイナ!!
日曜朝を混沌に叩き込むダークパワー恐るべし!!
マイメロママの罵倒責めに興奮する描写は
マジで怪しいエロス漂いまくりだったなー。
夫の前で人妻に言葉責めさせ追い立てて・・・!!
小暮と潤のキスは、まあこの二人なら別にいいじゃないかという気が。
ダークジュンジュンは柊と違ってあんまり悪くなったように見えない。
むしろ、それを利用してうさみみスタンプ溜めようとする
柊の腹黒さにがっかりだ。何だかんだで弟想いだと思ってたのに。