へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

金色のコルダ #18

金色のコルダ~primo passo~II [DVD]金色のコルダ~primo passo~III [DVD]金色のコルダ~primo passo~ キャラクターコレクション3 -土浦編-
金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション4-柚木編-
金色のコルダ~primo passo~クラシック・コレクション 最終セレクション編
金色のコルダ~primo passo~クラシック・コレクション リリのワンポイント・クラシック・スペシャル編
焦りの心でヴァイオリンの弦を切ってしまい、
もう自分にはヴァイオリンを弾く資格はないと
セレクション辞退を決意する香穂子。
一方、柚木は家に勝手に留学話を進められ、
火原は香穂子の力になれなかったと落ち込み、
月森は母親とのコンサート共演に素直になれず、
土浦はサッカー部との掛け持ちにケリを付けるよう迫られる。
誰もが逆境に立たされるなかで、
男連中は全員香穂子への想いを認識していくことに。
いよいよ恋愛泥沼化っぽくなってきたが、
しかし何で志水だけハブられてるんだろう・・・?
冬海ちゃんですら予告で活躍していたのに。
また、恋愛問題抜きしても、それぞれの葛藤の描写が丁寧で、
青春している感じが良く出ていて面白い。