へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ

あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ TV-BOX [DVD]
2月23日発売予定。
で、確かこの作品からWOWOWノンスクを
観られるようになったんだと思う。
ただし夕方六時半だったんでテレ東の裏番組
シャーマンキング、ちなみに六時からがスクライド)と
ザッピングで観るような中途半端な視聴だったのだが。
そして、そんなに頑張って観た作品に限って、
のちにTVKで地上波放送されるという・・・。
何であぃまぃみぃだけやるんだよ!?
いや、この作品がWOWOWノンスク初期の
隠れ名作であることは間違いないのだが。
女装教師・田舎の学校・熱血ハートフルと
むしろ今やった方がウケるんじゃないかという要素多数。
五・六年早かったんだよなぁ・・・。