へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

彩雲国物語 #37

彩雲国物語 第8巻〈初回限定版〉 [DVD]
彩雲国物語 第9巻〈初回限定版〉 [DVD]
アニメ「彩雲国物語」ドラマCD 第二巻 物思う君に愛の手を
彩雲国物語 ドラマCD3 番外編~「親睦?熊退治」・「秀麗と劉輝」~
ゲストの伊藤健太郎が好きな男性キャラを聞かれて、
「やっぱり子安さん・・・ええと朔潤」と、
キャラ名よりまず子安と答えていたのに笑った。
声優陣もやっぱり子安と認識してるのか・・・。
本編は、その子安を失った秀麗が泣いて泣いて泣き濡れる話。
そんなに本気で好きになっていたのか・・・。
桑島法子の微妙な泣きの演技分けは面白かった。
それでも結局、いつものように恋より仕事という結論に至るのは、
やはりブレないキャリアウーマンキャラだ。