へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)京四郎と永遠の空 #6

京四郎と永遠の空 オリジナルサウンドトラック
微睡みの楽園
自分が絶対天使であったことを知り混乱しつつも
結局京四郎の胸の中で泣く空。
・・・京四郎も自分を利用していたんじゃないかと
疑っていたはずなのに、そこは頼ってしまうのか。
しかし余裕ないとはいえ、せつなの前で
人間じゃないなんて嫌だと言いまくるのは
やっぱり酷いなぁという印象を受けてしまう。
ミカ様は何だかんだで絶対天使を使役出来ないことに
負い目を持っている模様。
ただの女王様でなくなってきて、キャラに深みは出てきたかな。
今回、作監捕にまさひろ山根が入っていたようなので、
戦闘シーンにも見応えはあった。