へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Yes!プリキュア5 #2

Yes!プリキュア5 キュアドール! キュアレモネードYes!プリキュア5 キュアドール! キュアミント
プリキュア5、スマイル go go!/キラキラしちゃってMy TrueLove!
りんがキュアルージュに変身。
他人の都合考えないでまるでクラブ活動に勧誘するように
一緒にプリキュアやろうと持ちかけるのぞみが、
最初ちょっとウザかったのだが、
のちに二人の守り守られの関係が逆転する展開のおかげで、
意外と上手くまとまっていた。
のぞみとりんの二人に焦点が絞られていたので、
「ふたりは」プリキュアっぽい雰囲気が強かったのも好印象。
ルージュの戦闘シーンが待望の肉弾戦メインだったのも嬉しかった。
そうか、キャラによって戦闘スタイルも変わるのかな。
ココ人間形態が教師として潜り込んできたのには驚いた。
同居ではなく学校潜入となると、ますます学校の方を
主な舞台として話が進んでいきそう。
そういえばまだ日常生活の描写出てきてないし・・・。