へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #46

おねがいマイメロディ COMPLETE DVD-BOX
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody 7 [DVD]
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody8 [DVD]
おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ベストアルバム“マイ・ベスト・メロディーズ2”
乙女の純情を踏み躙る柊兄弟に天罰が下ったらイイナ!!
今回は兄弟揃って外道だった・・・。
他のはともかくクロミのチョコを捨てるとは柊マジ酷い。
潤も黒化しているからとはいえ、琴の気持ちを無駄にするとは・・・。
けど琴は本当に潤が好きになっているのか、
あの存在自体抹消されたらしい同級生の男二人こそ真の負け犬だ。
あと奏の元カレとか。
まあ、小暮へのチョコ渡しを今そんな場合じゃないと拒否する
歌も相当な悪女だったとも思うけど・・・。
真魚がうさみみ仮面の動きから正体に迫っていたのは、
そこからバレそうになるのかと驚いた。
意外と真魚の柊への理解度って高いよね。