へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

MAR〜メルヘヴン〜 #96

風とRAINBOW/この手を伸ばせばこの手を伸ばせば/風とRAINBOW
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 7 [DVD] メルヘヴンZ(ツヴァイ) 8 [DVD]
テレビ東京系アニメ「メルヘヴン」テーマソングベスト


アラン、死亡!!


や、やりやがったなアニメスタッフーーー!!
マジカルロウやロランを殺した時点で気付くべきだった、
スタッフはもう原作に縛られる気などさらさらないと。
Ωに繋げようなんてことすら考えていないと!!
シャトンがアランの元へ急ぐシーンのあまりに本気な演出に、
これはまさかと思ったが・・・やっちまったなぁ。
現実世界のものがメルヘヴンに落ちてくるという、
現実と異世界が融合するような流れも見せているし、
あとはクイーンとキング倒して終わりだったはずなのに
いきなり先の見えないワクワクが止まらない流れになってきた・・・。
次回はどうもナナシが逝くっぽい。
アランだけなら死にっぱなしの可能性高かったけど、
ナナシまで死ぬなら最終回で全員復活があるかな?
キングが仲間虐殺した状態ではハッピーエンドにならないし。
もうスタッフが何するか予想つかないんで楽観は禁物だが。