へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

金色のコルダ #19

金色のコルダ~primo passo~II [DVD]金色のコルダ~primo passo~III [DVD]金色のコルダ~primo passo~ キャラクターコレクション3 -土浦編-
金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション4-柚木編-
金色のコルダ2 プレミアムBOX
全員、まだまだ迷いの真っ最中。
次回あれだけ振ったので、今回ある程度解決の糸口が
見えてくるのかと思ったら、更に混乱してしまった・・・。
留学の件を柚木に教えてもらえず、香穂子の言葉にも
真っ直ぐ向き合えなかった火原の葛藤がジリジリしてていいなぁ。
元々底抜けに明るいというだけのキャラだったのが、
どんどん深化して将来のこととか考え出しているのが面白い。
しかし、可哀想だけど柚木と本音で喋れてないのは最初からだ・・・。
月森でも駄目だった以上、もう香穂子を浮上させるきっかけが
他に何かあるのかって感じになっているけど、どうなるんだろう?
全員の事情がこんがらがったまま進んでいくのだろうか?