へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おとぎ銃士赤ずきん #33

おとぎ銃士 赤ずきん Vol.4 [DVD] おとぎ銃士 赤ずきん Vol.5 [DVD]
おとぎ銃士赤ずきん キャラクターミニアルバム 第3巻~三銃士&グレーテル~
おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラック 第3章
グレーテルが正式に仲間入り、
しかしトゥルーデの罠によって信頼関係が崩されていく。
他の連中とは徹底度がまるで違う
トゥルーデの周到な計画が見事だったので、
それを打ち崩していく草太と赤ずきんのグレーテルを信じる心が
より際立つ展開になっていた。
「じゅ〜ぅすぃ〜」をまさかあんな感動的に使うとは・・・。
赤ずきんとグレーテルの合体攻撃も、
敵を仲間にした意味が端的に良くわかる
スパロボ的な燃え演出になってたなー。
次回はヘンゼルも洗脳が解けて仲間入りかな?