へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

彩雲国物語 #38

彩雲国物語 第8巻〈初回限定版〉 [DVD]
彩雲国物語 第9巻〈初回限定版〉 [DVD]
アニメ「彩雲国物語」ドラマCD 第二巻 物思う君に愛の手を
彩雲国物語 ドラマCD3 番外編~「親睦?熊退治」・「秀麗と劉輝」~
新年の挨拶に劉輝に会いにきて、その場で茶州学究州化計画発表。
あんな目立つ機会に不意打ち的に言わないと通らないような
計画でもなかったように思うんだけど、ハッタリ重視か。
しかし、使える手は何でも迷いなく使うというのなら、
王様が自分に惚れてるという最大の手を
使わないのは何か矛盾してるんじゃないかという気が。
身分や立場、目指す道によって対面しながらも
互いに畏まったやりとりしか出来ない、
だがそれが互いの成長を示してもいるという
複雑なシチュエーションは面白かったけど。