へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

家庭教師ヒットマンREBORN! #19

家庭教師ヒットマンREBORN!【Bullet.2】 [DVD]
家庭教師ヒットマンREBORN! 【Bullet.3】 [DVD]
家庭教師ヒットマンREBORN!DS 死ぬ気MAX!ボンゴレカーニバル!
ランキングフゥ太登場。
えらい可愛い声だなー、誰だろう?・・・と思ったら、
またしても三瓶由布子だった。
な、何かここ最近立て続けに新たな演技を見せてきているな!!
男の子役で、レントン・草太・フゥ太とまったく違う
演技を見せているのもかなり凄い。
もう、だぁだぁだぁの頃が思い出せなくなってきた・・・。
そしてラストで骸登場。
次回からいよいよ骸編に突入する模様。
いきなりシリアスな雰囲気に変わるという部分も
原作再現するつもりなんだろうか?