へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メジャー3rdシーズン #7

「メジャー」飛翔!聖秀編 1st.Inning [DVD]
大河、朴ロミ声で登場。
保志総一朗はまあアレだからいいとして、
ショタキャラで朴ロミというのは完全に
かつての土6視聴者層を奪い去る最終兵器だ・・・。
NHKは本気で裏番組を潰す気か!?
一方、アニメオリジナル要素として寿也の彼女、綾音が復活。
これも大きなお友達に向けた追加要素なんだろーか?
大河とフラグ立ちそうなのはむしろマイナスなのでは・・・。
中村は体操服巨乳のみならずヘソ出し私服まで披露して絶好調。
親に対してブチキレる様子もいい感じだ。
次回は江頭の陰謀で吾郎が大変なことに。
この部分をどう描くかが第三期の鍵になってくるだろうなー。