へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)京四郎と永遠の空 #7

京四郎と永遠の空 第一巻 (初回限定生産) [DVD]
京四郎と永遠の空 第ニ巻 (初回生産限定版) [DVD]
京四郎と永遠の空 オリジナルサウンドトラック
好〜き好〜き〜〜〜波ーっ!!
せめて京四郎の役に立つ存在になろうと
空が必死で絶対天使の力を引き出そうとするという
切ないシーンだったのに、まるで変な必殺技でも
開発してるみたいな怪しい動きで笑ってしまった。
他にも、嫉妬からか空のポエム集を
ロボ腕出して破壊しようとするせつなとか、
真面目なトーンでやってるのに笑える演出多数。
わざとやってるんだろうけど、スタッフのバランス感覚は見事だ。
そして空はついに力がないなら身体だけでもと京四郎の前で全裸に。
ここでも、全裸なのに何故かニーソだけは頑なに脱がないという
明らかにわかってやってる描写があって感動した。
それにしても、空の方はともかく京四郎は
どの段階で空に惚れたんだ?
意外と純情少年だったんで泣かれてころっと落ちたの?