へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

月面兎兵器ミーナ #6

月面兎兵器ミーナ 1 [DVD]月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション 1コレプレ 月面兎兵器ミーナ BOX (食玩)ビューティフル・ストーリー
月面兎兵器ミーナ 2 [DVD] 月面兎兵器ミーナ 3 [DVD]
月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション(2)
月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション(3)
桃源郷 / Lights、Camera. Action!
温泉で桐生さんと二人きりになる美奈。
温泉回なのにサービスらしいサービスは
大月ミーナが触手責めされるシーンくらいだったなー。
まあ、その一瞬だけ物凄い作画になってたんで満足ではある。
TVアニメ史上もっともエロい動きをした触手だったのでは・・・。
話の方は、美奈が桐生に惚れる過程が良くわからなくて、
いきなりミーナ形態で大月ミーナに相談持ちかけたりする
一連の行動が不可解だった。無視されてる敵は楽しかったが。
とりあえずこれで翠怜さんと三角関係成立なのかな。