へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダー電王 #4

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム
Double-Action


「ごめんなさいは!?」
「うぅ・・・ご、ごめんなさいっ!!」


良太郎とモモタロスは相棒的関係を築いていくんだと思っていたが、
これじゃお母さんと悪ガキじゃないか!! いや萌えたけど!!
臆病ではあるがそれ以上に自分の信念は曲げないという
良太郎の強さの表現は良かった。
一人の青年の心を救ったくらいで時空に影響は出ないというのは、
そのうち結果が出るかどうかではなく、
心構えが大切なんだといった大テーマに繋がっていくのかな。