へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

MAR〜メルヘヴン〜 #97

風とRAINBOW/この手を伸ばせばこの手を伸ばせば/風とRAINBOW
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 7 [DVD] メルヘヴンZ(ツヴァイ) 8 [DVD]
テレビ東京系アニメ「メルヘヴン」テーマソングベスト
ナナシ&スノウ死亡!!
ナナシだけでなくスノウも逝ったーっ!!
いや、一応ヒロインのはずなのに、
死に回がナナシと一緒くたって何その扱いの悪さ!?
普通、他の仲間が全員死んだあとに、
いよいよトリを務める死亡役がヒロインなんじゃないの!?
もう本当に用済みにされているんだなぁ・・・。
今回、死んだキャラの灰がどこかに吸い込まれている描写があったので、
キングの力として吸収されているだけなのは間違いないっぽいけど、
それにしてもよくもまあ殺すものだ。
カルデアの長老やパノの家族までやられたとなると、
名前のある生存キャラはほぼ全員死ぬのでは・・・。