へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

金色のコルダ #20

金色のコルダ~primo passo~II [DVD]金色のコルダ~primo passo~III [DVD]金色のコルダ~primo passo~ キャラクターコレクション3 -土浦編-金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション4-柚木編-
金色のコルダ~primo passo~IV [DVD]
香穂子、長い長い葛藤の果てに、再びヴァイオリンを手にする。
各キャラと丹念にコミュニケーションを取らせながら、
徐々に香穂子の気持ちが動いていく様子を追っていくのが丁寧だった。
観覧車の中に光が差し込んでくる場面なんかは
シチュエーションの組み方も上手かったなー。
あと、最終的に全員の香穂子に対する貢献度が
均等になるように好感度バランス調整がされていた感じなのも
よく考えられた構成だったと思う。
しかしヴァイオリンの魔法なしでセレクション大丈夫なのか?
今度こそ実は素でも上達していたという展開になるの?