へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

はいぱーぽりす

はいぱーぽりす DVD-BOX
3月21日発売予定。
ハイパーテンショ〜〜〜ン♪ というわけで深夜アニメ黎明期に
明確にオタク向けであることを打ち出して作られた猫耳アニメ。
しかし、テレ東深夜枠というものに
初めて失望させられた作品でもある。
何でって、猫耳後藤圭二キャラデザで
あんなにエロい感じなのに、そんなにエロくなかったんだよ!!
前番組の「EAT−MAN」が表現的にかなり突っ込んだ
挑戦を重ねていたので、この作品も相当やってくれるのだろうと
勝手に期待していたのだが、実際に流れたのは夕方枠でも
当時なら充分可能だったようなヌルいサービスシーンばかり。
この作品で学習したんだよなぁ、たとえ見た目エロそうでも、
テレ東深夜はあんまりエロくならないのだと・・・。
まあ「エルフを狩るモノたち」の時点で気付けって話だが。