へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #3

劇場版NARUTO -ナルト- 大興奮! みかづき島のアニマル騒動(パニック)だってばよ [DVD]NARUTO-ナルト- 5th STAGE 2007 巻ノ三 [DVD]NARUTO-ナルト- 5th STAGE 2007 巻ノ四 [DVD]
話数表記が良くわからない・・・。
前回は二話放送という扱いだったの?
っていうかアニメ誌では前作から話数は引き継がれてるし・・・。
ナルト&サクラとカカシ先生の対決と、デイダラの砂の里侵入。
オリジナルの攻防が多く組み込まれて
回想と合わせて早くも引き伸ばしにかかってる印象も受けたが、
まあ今回はナルト達の成長をわかりやすく見せる為に
回想も必要だっただろうし、作画も良かったので不満は少ない。
作画は毎回これくらいが平均値になってくれるといいんだけどなぁ。
あと、リニューアルして担当が替わった音楽に関しても、
今回は使い方も内容もなかなか良かった。
前作よりは重厚な曲が増えているようだけど、
掛け声曲もあったのには安心した。やっぱ「ハッ」がないと。