へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひだまりスケッチ #8

ひだまりスケッチ Vol.1 [DVD]ひだまりスケッチ 2 [DVD]
ひだまりスケッチ オリジナルサウンドトラック
三月・・・だけど、これは今までの四月五月のエピソードの
前ではなく先の三月なんだよね? 一年経ったって言ってるし。
今までまったく触れられていなかったと記憶している、
実は沙英が学生兼業の商業小説家であるという話が
いきなり出てきたけど、それも時間すっ飛ばしてるからか。
姉妹が不仲であるとか、幼馴染と別れたといった描写は
今までの沙英の微妙な表情の答えなんだろうけど、
まだ描かれていない間にあった出来事を小説化したってこと?
問題と回答だけ先に出して過程を隠してるのかな。