へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Yes!プリキュア5 #5

プリキュア5、スマイル go go!/キラキラしちゃってMy TrueLove!
かれんを仲間にしようと家に押しかけたものの、
仕事を責任感だけで義務的にこなすばかりのかれんの心は
プリキュアになる資格なしと判断されてしまう。
かれんの微妙な心情を追っていく演出は良く出来ていたけど、
もうちょっと現段階で他の連中がそういうかれんの様子に
機敏に反応するような面があっても良かったんじゃないかと。
あれだと、のぞみはいつも通りただウザいまでのマイペースで
他人との距離を詰めているだけだ・・・。
そこがのぞみの良いところ、という演出なんだろうけど。