へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

MAR〜メルヘヴン〜 #99

メルヘヴンZ(ツヴァイ) 7 [DVD] メルヘヴンZ(ツヴァイ) 8 [DVD]
テレビ東京系アニメ「メルヘヴン」テーマソングベスト


アルヴィス「オレはダンナさんと男として拳と拳で語り合う!!」


物凄い勢いでデジモンセイバーズと重なった!!
っていうかアルヴィスのキャラが保志総一朗に引き摺られて
何かもう別のものになってしまった!!
そしてダンナさんの正体は実はバ・・・なんだよね。
キングVSアルヴィスは、ファントムとロランを死に追いやった
アルヴィスの罪をなじるキングのセリフに始まり、
決着までそのテンションの高さたるや素晴らしい内容だった。
「これはナナシのぶん!!」とか言いながら殴るなよっ!!
ラストが自爆というのも熱血過ぎて感動してしまったぞ。
ギンタとドロシーを見送ってから息絶えるという演出も、
どうせあとで生き返るんだから、といった甘さが一切ない
本気モードであやうく騙されそうになる。
いや、騙されてもいいんだけども・・・。
しかし、スノウと小雪の関係のみならず、
クイーンがギンタ母と繋がっていて、
そのせいでギンタ母がダンナと結婚したという設定まで
持ち出してきたのには驚いた。
どこまで設定作り込む気だスタッフ・・・!!
次回はいよいよクイーンVSドロシー。
あの・・・予告が物凄いエロいことになってるんですけど、
最後の最後でまだエロに走るのか!? 何あの触手の細かい動き!?