へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

金色のコルダ #22

金色のコルダ~primo passo~III [DVD]金色のコルダ~primo passo~IV [DVD]金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション4-柚木編-
金色のコルダ2 絹雲のレガート CDドラマコレクションズ
金色のコルダ2
陰口を叩かれながらもひたむきに頑張る香穂子に励まされ、
火原もついに復活。他のキャラもみな前向きに動き出す。
しかし柚木だけは家の命令に逆らうことなく留学へと旅立った・・・。
って、柚木これで出番マジ終わり!?
香穂子とのラストディナーで歪んだデレっぷりを見せつけたのは
嬉しかったけど、これで終わっては柚木だけ取り残されてしまうなぁ。
まだ柚木関連では一波乱あるのだろうか?
あと、志水と冬海ちゃんがお互いの顔をまったく見ずに
香穂子の方だけ向いて会話して去っていくという場面に爆笑。
お前らどれだけ香穂子にしか興味ないんだ!!